らき☆すた & 温泉 2

まぁ、鷲宮神社はすごかったなぁ

 

伊香保温泉一個目は個人のお客様は14時まででダメ

で急遽インターネットの力で2個目を捜索。

名前忘れた。

CIMG5112

 CIMG5113

CIMG5114

やっぱり露天がいいよね。

対向のビルから丸見え&少し狭いですがなかなかの開放感 

 

CIMG5121

てか、伊香保の町自体が寂れてるんですが大丈夫でしょうか。

お店は軒並みしまってるし(メインストリート?は大丈夫みたいだけど)

やたら射的と輪投げが多いし。

 

CIMG5140

メインストリートの階段をあがっていくとそこには。。。

 

CIMG5146

へー。へー。へー。

 

 

 

CIMG5159

源泉へ向かう途中の温泉宿廃墟郡のひとつ

この通り全部廃墟でした。一番手前(写ってない)の宿は新しい立派な宿で経営中でした。

 

源泉温泉採り忘れた。。。。

 

最後にこの町で見つけたのは。。。

CIMG5174

 

うん、そうね伊香保もこの3つでがんばってほしい。

 

温泉はとてもよかったですよ。