s.z.b.e. キターーーー

カメラが壊れてて何も写せませんが。。。

 

昨日s.z.b.e.のLowDが届きました。

夜中のマンションで吹いてしまいました。かなりのボリューム。

絶対に音漏れしとるよ。うん。間違いない。

LowDってこんなにもでかいのか。右手を斜めに構えるのはこの前教えてもらったので

指は問題なく届くが、それでも 放す⇒閉じる の動作の音にうまく閉じられずに音がかすれる。。。

コレは練習しないと。

CDとかで聞いてたLow管より若干かすれる音が少ないような気がしないでもない

 

他のLowDを吹いたことがないのでなんともいえないが、かなり息が入る。

強めに吹き込んでもオクターブが上がらない。なので音量が大きくなる。

でも、必然的にオクターブが出しづらくなる。高いBがなかなかうまく出せない。

 

今日も吹く、でも明日はスタジオへ行こう

 

 

刺されたらいやだしね。