神戸の温泉

朝起きて、8トラック同時録音できるMTRを探す。

もちろんニコニコ動画用だ。

 

でも8トラック録音できるものはあれど、同時録音ともなると5万はくだらない。

ニコニコに5万はありえない、そんなにうまくもないし。

YAMAHAのMD8が何とか手に入りそうなのでコレで遊んでみようか。。。

 

と、午前中は買い物。

 

午後6時くらいに先輩から電話があり、今から温泉に行くぞ、とのこと。

特に予定はなかったので快諾。

 

北神戸ぽかぽか温泉に行ってきました。

 


ハルヒの学校のモデルになった高校の前を不審者と間違えられてもおかしくないぐらいウロウロするという寄り道もしながら真っ暗な山の中を突き進み大阪市内から1.5時間で到着。

スーパー銭湯チックでしたがちゃんと天然温泉で楽しめました。

 

ただし、サウナの中にTVがあり続き見たさに長時間サウナに居座ったため体調不良に。。。x2

サウナへのTV設置はヤヴァイ。

 

帰りは40分で家まできました、高速道路ってすごいね。