さいきん

最近書いてないので少し。

 

明日から埼玉帰郷です。9/1までメガロポリス埼玉、世界の中心埼玉。

 

最近ほしいと思ったもの: 携帯

今使ってるのはso902。最高です。

開くやつは嫌いなのでなかなか買い換えられません。

 

でも最近少し心揺らいだやつがいます。

HT1100

http://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/ht1100/

これいいんだけどねぇ、難点が二つ。

1.お財布ケータイとしてつかえない

2.無線LANがのってない

いけてない。。。お財布ケータイ機能は厳しいかもしれないけど、無線LANはがんばって。

HTC Touch Proは高すぎるし、docomoでの規制がぁぁ

もう少しまとう

 

 

最近ほしいもの2: サーバ

NECのサーバ¥12800。もうかってしまえばいいと思う。

1TB HDD*4。 ちょっと高いかな。