小さいことは気にしない

ハロウィンがなぜ日本ではやらないのか。

宗教関係ないのにクリスマスとかバレンタインはあるのに何でだろう。

 

>>女が得しないイベントは流行らない
なるほどなぁ、、
でもクリスマスとバレンタインぐらいか。

ナにいってんだよ、バレンタインはチョコあげてんだろが!

ホワイトデー: チョコのお返しに金品を要求

 

というのをネットで見た。

世の中の風潮的にはそう見えるかなぁ。面白おかしくTVとかで取り上げるのが、、、

 

でも、その次に見たのが真理かな

恋愛要素がないからだな

おばけの格好になっても恋愛につながらない

なるほど。

 

結論、別に難しいこと考えずに楽しめばいいと思います。損とか得とか小さい小さい。